恋に恋して。

今日のオススメおつまみ : スルメ


今日は初恋の思い出を写真に収めてきました。


皆さんの初恋はいつですか?。。。僕が自覚している初恋は小学校の2年生。相手は担任の先生。その先生が結婚するって聞いた時はショックで、「学校辞めてやるっ!」って思うほど大好きだったな。。。先生、今も幸せかなぁ?。。。ところが、母に言わせると「なに言ってるの!幼稚園の○○ちゃんがあんなに大好きだったじゃない!」また、姉は「近所の○○ちゃんじゃなかったの?」と二人して人の大切な初恋の思い出をぶちこわす発言。。。あれ?僕の初恋はいったい誰なんでしょう???


。。。それでは。



「鯉に『来い!』して」(今日のタイトルに変換ミスがあったようですがご了承ください)。。。あっ、「初"鯉"の思い出」ね。念のため。


さあ、ここからは真面目に行きます。。。最近「写真と内容がちょっとオヤジよりじゃないですか?」とご指摘を受けましたが、一時期女の子受けばかりを狙っていたら「最近女の子受け狙い過ぎじゃないか?」とご指摘を受けたというムズカシイ状況をご理解下さい。。。って言うか、最近さすがにオヤジギャグをひねり出すのが苦しくなってきたんですが、文章を楽しみに来てくれている人ってどの位いるんですかね?未熟な写真だけではまだもたないかな?


アンケート
□女の子受け路線がいい   □オヤジギャグ路線がいい   □アートちっく   □写真だけでいい






「Reach For The Sky」


最後は今日のお気に入り。


「where are you heading?」


今日のオススメBGM : "Still Too Young To Remember" by It Bites