Zooっとね!

GXR...GXR...GXR...あっ、失礼。

もうブログ始まってたんですね。。。毎回GXRって言っとこうと思ってたのに前回忘れたので。
もう一回、文字を大にして言っときます。。。GXR
http://www.ricoh.co.jp/dc/gxr/


*注1


。。。という訳で、今日はzooでzooっとphoto散歩。動物は前々からzooっと撮りたいと思ってたんですがやっと行ってきました。周りを見渡すと望遠/超望遠を持った人たちがいっぱいzooらーっ(しつこい?)。プロっぽい人もいたなー。僕の300mm(zooム)では寄り切れず、「よし構図で勝負だ!」と意気込んで頑張ったのですが、ヤツらはじっとしてくれないのでやっぱり難しかった。一日中歩き回ってバテバテなので早速写真にいきますzooム・イン!


注4


クモの巣をメインにトラを(かすかに)撮るゼイタク

*注2
*注3

*注1 : これも今日の写真です。休憩所にて。
*注3 : 軽く明るさ補正済。

*注1,2,3 : これらの写真は女の子受けを狙ったものです。

*注4 : 女の子にギロっと睨まれてるのは僕の後頭部ではありません。念のため。



Ani DiFranco "Animal"より。。。
More and more there is this animal
Looking out through my eyes
Seeing that animals only take from this world
What they need to survive
But she is prowling through all the religions of men
Seeing that time and time and time again
Their gods have made them
Special and above
Nature's law
And the respect thereof


それではポチッと更新。