HND

今日のおすすめBGM : "Set The Ray To Jerry" by The Smashing Pumpkins

今日は羽田空港に写真を撮りに行ってきました。鉄道ファンがいるぐらいだから飛行機ファンがいっぱい居るかと思いきや、僕の他に写真撮りに来てた人は一眼を持った二人組だけ。展望デッキで撮りはじめたら理由が何となく判明。。。柵がジャマでなかなか撮りニクい。。。最近「Airports」という世界の空港だけのキレイな写真集を見て「よし、やるぞ」と意気込んで行っただけに残念。帰りにその写真集をよく思い出してみると、飛行機の写真は搭乗者用の待合室から撮ってたような。。。確かにあそこからはよく見える。

途中から飛行機を諦めてるのがバレバレですが。。。









警備員も黄昏れ時。。。


そして僕も腹ペコ時。。。