Hold Me, Thrill Me, Kiss Me, Kill Me...and Sting Me



music : "Hold Me, Thrill Me, Kiss Me, Kill Me" by U2 and "Sting Me" by The Black Crowes



突然ですが、写真は出来るだけ毎日撮るようにしています。
理由は。。。


1.写真若葉マークなので数を撮って少しでも上達したい。
2.今日は忙しいから。。。今日は良い被写体が見つからなかったから。。。と言っていると何かと理由を付けて撮らない日が普通になってしまうから。。。


そんな訳でアップをしなかった(出来なかった)昨日も実は写真は撮っています。撮ったのに結果的にアップしなかったのは。。。同じ被写体をもう少し上手に撮り直してアップしたいから。。。その被写体を今日撮り直そうと思っていましたが、時間的に無理で無念のノーシャッターに。。。


しばらくそんな日が増えそうなので今日は蔵出し。。。と言っても「取って置きの。。。」では無く、どちらかと言うと「ボツ」写真で申し訳ないですが思い切ってアップします。



全て常用カメラのGXR P10ユニット。




こないだ自宅の鍵を職場に忘れてマンガ喫茶で一晩過ごした時の写真。