Hey Bulldog



music : "Hey Bulldog" by The Beatles and "Might Be Stars" by The Wannadies


今日は乃木坂に写真展を見に行こうと家を出て、その前に以前から気になっていた三脚のゴリラポッド・マグネティックを下見していたら携帯が。。。電話の主はL.A.に居た時にお世話になっていた人。味のある写真を撮る方で、以前から「一緒に撮りましょう」(&色々と教えて下さい)と話していたので予定を変更。二人で渋谷〜原宿〜恵比寿と歩いて写真を撮ってきました。

その人と会うのはかれこれ10年ぶり。L.A.での昔話や写真の話をたっぷりしてきました。因みに、その人は僕の憧れのCanon 5D Mark IIを使っていて、今日はフィルムカメラRICOH GRD II、そして5DボディにHASSELBLADの80mmレンズという羨まし〜い装備。方向オンチの僕に道案内までして頂いて相変わらずお世話になりっぱなし。。。その上、色々と勉強までさせて頂き有り難うございました。




GXR P10 28-300mm F3.5-5.6 VC



PENTAX K-x smc PENTAX-DAL 18-55mm F3.5-5.6AL



「Might Be Stars」PENTAX K-x smc PENTAX-DAL 18-55mm F3.5-5.6AL