ドアを開けると。。。

ちょっと想像してみてください。


あなたは洞窟の中にいます。。。


上を見上げてみましょう。。。天井はどのくらいの高さですか?


周りを見渡してみると、どうやら奥へと続く道があるようです。


その道を進みましょう。


。。。しばらく歩くとロウソクが見えてきました。。。ロウソクは何本?


また道を進んでみましょう。


。。。しばらく行くと、ドアがあり、その前で動物が鍵をくわえてあなたの事を待っていました。その動物は何?


さあ、ドアを開けましょう。



ドアの先にあるものは?




これは、むかし聞いた心理テストです。何が解るのかは後ほど発表。。。もうひとつドアを開けてください。今度は画像付き。



この先には何が。。。?




。。。正解は、友達のHelenの作品!



素敵な作品ですね。彼女はプロのプロダクション・デザイナー。ウェブサイトには素晴らしい作品がもっとあるので是非。


Helen O'Loan Production Design     - http://helenoloan.com/





プロの作品の後に僕の写真を紹介するのは勇気が。。。でも今日もGXRに頑張ってもらったので。さっきの心理テストの発表は当然まだ(笑)


初めてトライした線香花火。



今日から欠けてゆく月。





さあ、そろそろ心理テストに行きましょう。それぞれの問いの答えが象徴するものは。。。


天井の高さ。。。あなたのプライドの高さ。

ロウソクの数。。。あなたが一生のうちに愛する人の数。

鍵をくわえた動物。。。困難に直面したときに障害となるものの象徴。

ドアの先にあるもの。。。その困難を乗り越えた先の展望。。。でした。



今日のシメは数年前にバカ売れした「各血液型の説明書」AB型編より。。。

「カレーが好き」


後記。ははは。カレーの内容なんか一言も書いてないのに↓にはカレーの宣伝が。。。
さて、カレー食べよ。